弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ミストラルを露に売ろうとしたら墜落したのか update6

Wreckage, remains from Air Algérie flight AH5017 found in Mali – official

悪天候なので気象兵器フクイチが原因かと思ってたら違うみたいだ。

2014年3月8日MH370便がタイランド湾上空で消息を絶ち行方不明。
(中国がやったように偽装)
2014年7月18日MH17便がドネツク上空でミサイルで撃ち落とされる。
(露がやったように偽装)
2014年7月23日トランスアジア航空GE222便が澎湖島で緊急着陸に失敗、墜落炎上。乗員乗客58人のうち47人死亡(仏2人)。
2014年7月24日アルジェリア航空AH5017便がブルキナファソからアルジェリアに向かう途中マリで墜落。乗客110人(仏50人)。

RT @Thoton 墜落したアルジェリア航空の #AH5017 便は、 #MD83 型(DC-9派生型)。搭乗者116人のうち、50人はフランス国籍だった。航空会社が発表。

露制裁でミストラル売却で仏が米に従わないことへのメッセージ?うーむそかな。英が露になんでも輸出してたのがバレたのだけど。英は工作する方だから例外なのか。

Cameron claims export licenses allowing UK arms sales to Russia don’t breach embargo
英の露への武器販売は禁輸に違反しないとキャメロンw

EUの禁輸規定はウクライナで使われることを禁止したのだから31の取引は禁止したが251の取引は許可したとかw 議会が見つけたのはミサイル発射制御装置に軍用機やロケットの部品と狙撃銃と弾薬、鎧、軍用通信機器、武器の暗視照準、特定のミサイル。やるなー。

仏が露に売るミストラルの一隻は極東配備だそうだ。でも英が露に売った武器は露が親露派に武器供与してるという西側のストーリーなので、MH17便を撃ち落としたミサイルは英製というストーリーになるのだよ。キエフ(CIA)は露製ブークの使い方はわからない。だから英のを使った可能性。

米「ロシアに艦船売るな」 フランスに求める

ワシントン=奥寺淳、ブリュッセル=吉田美智子 2014年7月23日14時00分
 マレーシア航空機の撃墜事件をめぐり、米国務省のハーフ副報道官は22日の会見で、フランスがロシアに大型の強襲揚陸艦2隻を売却する契約を実行することについて「完全に不適切だ」と語り、ロシア側に引き渡さないよう求めた。米政府は親ロシア派武装勢力がマレーシア機を撃墜したとほぼ結論づけており、ロシアの軍備増強につながる契約を阻止する意向だ。

 ハーフ氏は「我々は(揚陸艦を)引き渡すべきではないと(フランスに)言っている」と述べ、フランス自らが引き渡し契約の変更を発表するべきだとの考えを示した。

 この契約は、2011年にロシアのメドベージェフ大統領(当時)の立ち会いのもと、ロシアの兵器企業とフランスの造船会社が署名。ロシアは、ミストラル級強襲揚陸艦2隻を総額約12億ユーロ(約1650億円)で購入。極東ウラジオストクに司令部がある太平洋艦隊に配備するとみられていた。

TBS系(JNN) 7月23日(水)23時8分配信

 台湾のトランスアジア航空222便が、台風の悪天候の中、澎湖島で緊急着陸に失敗し、墜落・炎上。乗員・乗客58人のうち47人の死亡が確認されました。

 「どいてください!」(病院職員)

 「テレビを見てニュースを知ったわ。もう隠さないで―」

 交通当局によりますと、高雄発澎湖島・馬公行きのトランスアジア航空222便は、台風10号の影響で1時間半遅れで離陸。悪天候で上空を旋回し、緊急着陸を試みた日本時間の23日午後8時頃、澎湖島・西渓村の民家付近で墜落・炎上したということです。

 事故機は双発プロペラ機で、乗客54人・乗員4人のあわせて58人のうち47人の死亡が確認され、11人がけがをしました。

 搭乗者名簿に日本人とみられる乗客はおらず、台湾の『交流協会高雄事務所』は、「日本人は搭乗していなかった」としています。(24日03:09)

最終更新:7月24日(木)11時54分 TBS News i

え?じゃこれは中台サービス貿易協定か、台湾第四原発再稼働に対するメッセージだったのか?

ほんとに民家に墜落炎上してる。

何か日本がやってるよーな。つか日本に動機があるよーな。 まぁシリアのサリンの時も同じ時に日本で白斑被害者が沢山でて、 サリンは化粧品のプラントで作るみたいだった。 急いで作ってスタビライザー入れ忘れただろとか思ってたのだけど。いまさら何が起きても驚かないわな。

気象兵器フクイチが過激にした台風が原因。

え?仏人ターゲット。

「仏がAH5017便はマリの反政府勢力が撃ち落としたでのはなさげ(Unlikely)。
The rebels are believed to be armed with shoulder-mounted launchers which are unable to strike an aircraft travelling at a standard cruising altitude of 33,000ft.
「反政府勢力の肩に乗せる発射装置では高度3万3千フィートを飛行する旅客機は撃ち落とすことはできない。」

Algeria: armed group was at plane crash site
アルジェリア外相「墜落の第一発見者は武装グループだった。」
仏内務相「気象の影響で墜落した可能性大」
仏運輸相「地表からの撃墜は事故の当初から除外されていた。マリ北部の反政府勢力が撃墜した可能性は否定」

MH17の乗客の多数はオランダでAH5017は仏か。両方脱EUの極右勢力が拡大してた国ですな。

AH5017の墜落原因は気象兵器フクイチか。

カナダ、アルバータ州、ホワイトコート

米コロラド州スティームボート・スプリングズ

7月25日は北半球では真夏なのに雹(ひょう)が降ってる。飛行機が墜落しても不思議ではない。

うは。落雷に当たる可能性が増えたのか。

うは。粉々。こっちの方がブーク(Buk)が当たって空中で爆発したように見える。

2016.11.22 13:11更新 台湾トランスアジア航空、解散へ
 【台北=田中靖人】台湾の航空準大手、トランスアジア(復興)航空は22日午前、台北市内で臨時役員会を開き、会社の解散を決めた。聯合報(電子版)が速報で伝えた。
 同社は22日午後に記者会見して詳細を説明するとしている。台湾内外空路に就航する同社便は22日、始発から全便が「運休」となっていた。
 同社は1951年、台湾で初めての民間航空会社として設立。台湾域内のほか、日本、中国などで定期便を運航していた。2014年と昨年の2回、台湾で墜落事故を起こし、財務状況の悪化が伝えられていた。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。