弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

米農産物購入が一連の事件解決の報酬つか祝杯とか祝福?w update4

少女像展示前、知事が津田氏に「本当にやるのか」 2019-08-14T09:11:00+09:00 1 時間前
 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で、いわゆる従軍慰安婦を象徴する少女像などの展示が中止となった問題について、実行委員会会長の大村秀章・愛知県知事は13日の定例記者会見で、今年6月に展示内容を初めて知り、一部作品を展示しないよう企画者に要望したと明らかにした。
 大村知事や実行委事務局によると、大村知事が6月に「表現の不自由展・その後」の説明を受けた際、芸術祭の企画責任者である津田大介芸術監督に対し、少女像について、「本当にやるのか。展示はやめてもらえないか」「実物ではなく、パネルにしてはどうか」などと伝えたという。
 企画展の運営メンバーからは「それなら、この企画展を全てやめる」などの話もあり、最終的に、来場者に写真撮影やSNS投稿を控えてもらうことで、展示することになったという。
 大村知事は「強い要望・希望は申し上げたが、それを超えると憲法21条(表現の自由の保障)の話になる」と説明。「相当様々な意見が来るとは思った」としながらも、「警備の増強など、行政としてできる限りの対応はした。テロ予告や脅迫などは予想しなかった」と述べた。

豚コレラ騒動、岐阜県出身の熊沢英昭元農水事務次官の長男殺害、農水官僚の大村秀章愛知県知事とあいちトリエンナーレ2019、 Jeffrey Epsteinの獄中死と来たわけでw、やっぱ農水省ディープステイトのボスキャラって愛知県知事の大村秀章だったのか?w ( 弱そーw

東海ディアスポラ地方でイノベーションが起きないのは優秀な女を喰っちゃうからだろw。

いやいや、杉原千畝カニバリズムノーベル賞街道を考えると、この地域のイノベーションとは人を喰って同化(assimilate)することなのかもw。 きっとそーだわ。東海ディアスポラ地方の人間は努力しないんだよねw。なんでも家畜みたいに見なしている。

その前に法治国家だったんだっけか?w
たしか憲法9条が外務省の在日のディープステイトの起源w

米大統領、安倍首相に農産品購入要求 2019/8/13 18:20 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 【ワシントン共同】トランプ米大統領が安倍晋三首相に対し、米農産品の巨額購入を直接要求していたことが13日、分かった。


スマホ制裁が延期されたから米農産品購入とは思っていないw。 Huawei孟晩舟CFOがカナダで拘束され、任正非がサプライ・チェイン支配を解説して、 ハガディが裏をとって、ラザラス、吉本興業、京アニ、目黒では傘で目を刺す事件まで起きた。その結末にJeffery Epsteinの獄中死があり、一応の決着になった。なので、これって祝福とか祝杯の類?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。