弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

あべちん首相辞任表明、たぶん丁寧な説明が終わったのだ…w update19

何がGoTo「官僚たちの夏2020」へのトリガーになったのかを考えよう…(2020年9月3日)

益子修氏が死去 三菱自動車前会長、経営立て直し奔走
2020/8/31 15:55
益子氏は三菱自動車の経営を約16年間主導した
三菱自動車の前会長の益子修(ますこ・おさむ)氏が27日、心不全のため死去した。71歳だった。告別式は近親者のみで行った。
1972年に三菱商事に入社。2004年に三菱自動車に転じ、05年に社長に就任。経営危機に陥っていた同社の立て直しを推進した。14年に会長となったが、16年に発生した燃費不正問題を機に社長に復帰した後、18年に再び会長に就いた。
16年には主要株主である日産自動車からの出資を取り付け、近年は仏ルノーを含めた3社連合のかじ取りに注力した。
8月7日、健康上の理由で会長職と取締役を退任していた。

石破茂もガースも外務大臣の経験がない。次の脚本のテーマが香港なら岸田文雄で、半島(韓国と北朝鮮)なら河野太郎になるだろう。 しかしアイコン(犯人役)がほんとうに総理大臣の仕事なのか疑問ではあるが、岸田文雄に決まってるようだ…

岸田文雄と河野太郎の該当ヶ所に早く決着と始末が終われば、石破茂(島根鳥取Ruby軍団)、野田聖子(ギフハフ団)、ハクブン(文科相、高崎)、進次郎(カミソン)の出番もくるかも…w

まぁ、これがわが国の山口組などと呼ばれている体制なのだw

日経新聞香港事務所にガサ入れ?w

香港警察が日本経済新聞香港支局をマネロンと二代目アグネスの件でガサ入れしてあべちんが辞任して次期総裁が決まる…w(2020年8月29日)

自民 麻生派が会合“麻生氏 立候補せず 候補者を結束し推す” 2020年8月28日 23時30分
自民党麻生派は28日夜、幹部が集まって緊急の会合を開き、麻生副総理兼財務大臣をはじめ、鈴木総務会長や甘利税制調査会長らが出席しました。
会合のあと松本国会対策委員長代理は記者団に対し「麻生氏からは『私自身が総裁を目指すことはなく、今後、名乗り出る人の中から、政策を実行できる候補者を一致結束して推したい』という話があった。派の役員全員が全会一致で受け止めた」と述べました。

アソー「私自身が総裁を目指すことはなく、今後、名乗り出る人の中から、政策を実行できる候補者を一致結束して推したい」w

アソーの部隊が伊都キャンの状況を分析、妹の信子を使って裏をとり、あべちんに報告した…

ロマーノ岐部(Petro Kasui Kibe)から宇佐神宮と神社本庁のハイテーブル抗争を読み解く…(2020年8月25日)

まぁほんとうにいろいろ起きた。伊都キャンシリーズと同時進行していたのがニチギンシリーズ。豪華二本立てw。ニチギンシリーズのターゲットはアソー…

あべちんとアソーを責める気にはならない。やはりこれは時間を掛けた「丁寧な説明」だったのだ…、自分の住んでいる国家がどうなっているのかをまず理解したあとじゃないと国民は正しい判断はできないw。目先のプロパガンダで投票してしまうだろうw

【ニチギン】ベイルート大爆発はタカタエアバッグの硝酸アンモニウム・インフレーター不具合(リコール)の報復なんだろw(2020年8月28日)

【ニチギン】政井貴子研究。劇団ゴンのマネロン・スピンのターゲットはディアスポラのバイナリオプション取引だなw(2020年8月26日)

【ニチギン】ロシアが1961年のツァーリボンバ(Tsar Bomba)の機密指定を解除して中国がDF-21Dの発射実験をした…(2020年8月26日)

「月曜日(2020年8月24日)に判断をした」…

イエズス会出身のローマ教皇がフリーメイソンを使った…

1949年の下山事件から破門(excommunicado)されたハイテーブルとスペイン方式との接点に迫るw(2020年8月22日)

【稲盛財団✕瀬島龍三のカニバリズム・ビジネス】カトリック長崎大司教区の2013年ごろの2億5千万円海外事業投資て東京五輪招致の賄賂だなw(2020年8月15日)

英ガーディアンがアソーだと言っているw。だよな、ニチギンと皇室が絡むので他の閣僚や議員では務まらない…

安倍首相と麻生副総理が1対1で面会 閣議後35分間
2020.8.28 13:43 政治政策
閣議に臨む安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相(右)=28日午前、首相官邸(春名中撮影)
 安倍晋三首相は28日、官邸で麻生太郎副総理兼財務相と面会した。麻生氏は閣議終了後、財務省幹部とともに首相執務室に入り、同省幹部が退席した後は1対1で35分間話し合った。首相は同日夕に記者会見を予定しており、今後の政局運営などについて意見を交わしたとみられる。
 麻生氏は首相と面会後、記者団の質問に答えず官邸を後にした。首相と麻生氏は個別に話し合う機会が増えており、最近では15日に全国戦没者追悼式に参列した後、東京・富ケ谷の首相の私邸で56分間面会した。

バチカンから書簡が届いてクリスチャンの副総理が伝えた…、まさか伊都キャンとハイテーブルの件でこんな結果になるとは…

ラザラス改めビーグルボーイズと米は任命w、コインチェックからはじまってる…

外務省コリアスクール更迭と韓国のウルサンと釜山ルートの件…

新聞社二社はこの時点で知っていたことになる…w

ヒントは「村上春樹ノーベル文学賞受賞」なのでマルタとスウェーデン…、Pegasusとコリアスクール更迭の件w

トロッコ理論を「県庁の総意」としてしまい、ストレステストで山口県が不合格になってしまう…w

NHK→安倍首相 在任期間最長で横断幕

山口 NEWS WEB 安倍首相 在任期間最長で横断幕
08月24日 12時42分
安倍総理大臣は第2次政権発足後、連続の在任期間が、24日で2799日と歴代最長となり、山口県庁には歴代最長を祝う横断幕が掲げられました。
安倍総理大臣は第2次政権発足後、連続の在任期間が、24日で2799日と歴代最長となり、連続の在任期間としては、同じ山口県出身の佐藤栄作・元総理大臣の2798日を抜いて、歴代最長となりました。
これを受けて、県庁のエントランスには「祝 安倍晋三総理大臣 総理連続在職日数 歴代最長達成」と書かれた、長さ10メートルの横断幕が設置されました。 この横断幕は10月9日まで掲げられ、山口県の村岡知事は、「引き続き強力なリーダーシップを発揮され、わが国の未来を切りひらいていかれることを心から願っています」などというコメントを発表しました。
また、横断幕を設置した県政策企画課の竹本敬史主幹は「山口県からは多くの偉人を輩出しているが、安倍総理の連続在職期間が最長になった成果をふるさとの誇りとして、県民と一緒にお祝いしたい」と話していました。

「横断幕を設置した県政策企画課の竹本敬史主幹」w

【もう一度再現ドラマをやっちゃったNISSAN】イスラム国™がシリアの天然ガス・パイプライン(Arab Gas Pipeline)を爆破する…(2020年8月25日)

辞任の理由は体調ではない…w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。