弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

あべちん辞任に対するコメント… update12

何がGoTo「官僚たちの夏2020」へのトリガーになったのかを考えよう…(2020年9月3日)

香港警察が日本経済新聞香港支局をマネロンと二代目アグネスの件でガサ入れしてあべちんが辞任して次期総裁が決まる…w(2020年8月29日)

香港ルートと東側ルートを解体したから。とくにウラジオストクとベイルート大爆発…w

モンテクリストのトランプ w

イスラエルとペルシャの両方から感謝されるのは世界広しといえどもあべちんだけだろうw

中東の紛争の原因が、いやハイテーブルが解けたからだ…

【もう一度再現ドラマをやっちゃったNISSAN】イスラム国™がシリアの天然ガス・パイプライン(Arab Gas Pipeline)を爆破する…(2020年8月25日)

シリア原子炉空爆と安倍晋三辞任。311後のIAEA天野のシリア原子炉結論とUK元IAEAピーター・ジェンキンスの疑念(2015年9月28日)

日経新聞香港事務所にガサ入れ?w

森祐喜の呪いw

フランスがそうならレバノンも?w

フランスw

安倍氏は「危機に弱い」と辛口評 仏メディア
2020/8/28 20:48 (JST)8/28 20:59 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 【パリ共同】安倍晋三首相の辞任表明について、フランスのメディアも28日、速報で伝えた。連続在職日数の最長記録を更新したことを踏まえ、リベラシオン紙は「ゴールで倒れたマラソン走者」と表現。「危機に弱い指導者」(ルモンド紙)と同国メディアらしい辛口の見方も伝えられた。
 経済紙レゼコーは、長期政権にもかかわらず「日本が長年抱える深刻な経済問題の克服に取り組めなかった」と報じ、公的債務は増え続け、人口減少に歯止めはかからなかったと指摘した。
 リベラシオンは「完全雇用」の状態でも「貧しい労働者」が多数いると言及した。

wikipedia.org→石垣 のりこ(いしがき のりこ)

「また、同選挙では著述家の菅野完が選対事務局長を務めたことを、菅野自身が連載中の雑誌にて明かしている[19]。」

菅野完w

福島を復興させる前に、なぜ311が起きたのかをずっと追跡していた…。何年もかけた広範囲な調査を進めた結果、ある程度の辻褄のあったモデルと結論がでた…、ディープステイトはかなり根が深くグロいものだった…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。