弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

Nスペ「731部隊の真実」をいま見てるしw。update3

薩摩藩の「ひえもんとり」と台湾と中国の「臓器狩り」

薩摩藩の「ひえもんとり」、薩長の明治維新と警視庁創設、大日本帝国陸軍の731部隊、台湾と中国の臓器狩り、ナイジェリアのボコハラム、それをスピンするための警視庁外事三課のイスラム国™、加計学園までエスカレートw。

DNAを細工して豚の肺でヒトの血液を浄化する。これが「いじめ自殺」を偽装して中高生が大量に殺害されている理由。















731部隊の出身大学のリスト


「京大動物」w





「京都薬専」w
オートクライン(autocrine)とオータコイド(autocoids)。午後2時半に散歩中に犬が踏切内で座り込み岐阜薬科大学准教授が列車にはねられて死亡。


「麻布獣医」「東京獣医」w
加計学園かぁ。ふつうに文科省のテロ部隊だな。

匪賊(ひぞく)

「これは731部隊の隊員が持っていた中国人の写真です。 こうした人々が部隊に送られ実験材料にされたといいます。」
「当時日本軍は日本に反発する中国やソ連の人たちを匪賊(ひぞく)と呼び スパイや思想犯として囚えていました。」
「逆スパイとして利用価値のないと軍が判断したもの 裁判を経ずに731部隊に送られたと記されています。」







露の磁気テープに証言が残っていた。これを覆そうとチャレンジする竹ちゃん。
でもツイをよく見ると反論に皇室まで混ぜて竹ちゃんGJになってるw。

竹ちゃん(@gomat147)の ツイ r rr

中国で世界初のヒト頭部移植が実施される © Fotolia/ Kot63
2017年11月18日 14:04(アップデート 2017年11月18日 01:29) 短縮 URL 0 272721213
中国のハルビン医科大学のチームが、人間の頭部を死体に移植する手術を成功させた。イタリア人神経外科医セルジオ・カナベーロ氏が記者会見で語った。
カナベーロ氏は、手術が18時間に及んだと指摘。手術では背骨、神経、血管を「つなげる」ことに成功した。
カナベーロ氏によると、頭部移植手術が中国で行われたのは、欧米の医師の支持を受けられなかったためだ。 2015年カナベーロ氏は、希望者の頭部をドナーの胴体に移植し、「ジェミニ」と名づけた神経結合方法で脳と神経をつなげるプロジェクトの開始を宣言。
人類初の実験を受けることに同意したのは、筋ジストロフィーのため車椅子を用いるロシア人プログラミストのバレリー・スピリドノフ氏だ。
中国のハルビン医科大学w。731部隊だわ。

sputniknews.com→イタリア人外科医がロシア人プログラマーの頭を移植へ(スプートニクへのインタビュー)© Sputnik/ Kirill Kallinikov

2015年09月09日 13:41(アップデート 2015年09月09日 14:25) 短縮 URL1348314
ロシアのウラジミル市出身のプログラマーのヴァレリー・スピリドフノフ氏は世界で初めて頭部の移植手術を受けることになるかもしれない。2015年2月末、イタリア人外科医のセルジオ・カナヴェッロ氏は頭部移植手術を2017年に行う計画を明らかにしていた。
ラジオ「スプートニク」は手術を受けようというヴァレリー・スピリドフノフ氏にインタビューを行った。
Q:手術はいつ、どこで行われる予定ですか?
A:「カナヴェロ医師の考えでは全て計画通りにいって2年後。この時間はあらゆる科学的計算を技術的に確認し、プロセスの詳細を計画するのに絶対必要だ。
生きている人間に行う手術自体、医師と被験者が99%の成功を確信できて初めて出来るものであることは間違いない。
あまりに高価な安楽死の美しい映像をとるための手術を行うというのは、我々の計画には入っていない。手術を行う場所は私の知る限りではまだ決まっていない。」
Q:新たな体になったとき、何を最初にやりたいですか?
A:「休暇をとりたい! 今はまだたくさん仕事をせねばならないが、もう何年もバカンスをとっていないからね。 ただ正直いうと、自立性、独立性を取り戻すというプロセスは重病人にはきつい時間だ。それらを手にしたら、今ある自分より多少健康な人間が送る普通の生活がどれだけ素晴らしいものか、味わおうと思う。」

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。