弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

10年前に起きた東日本大震災の余震でイランにアピールw update19

二階俊博地震w、そーいえば大阪と群馬で笹川地震とか起きたよなw

和歌山w、自在に起こせるのかw。東日本大震災の余震ではなさそーw

平気だったらすいw

10年前に起きた東日本大震災の余震w

筑紫哲也(故人)「もうひとつ科学者だから聞きますけど、麻原さんは阪神大震災は地震兵器による奇襲攻撃だと言ってますが、これは信じてますか?」

村井秀夫(故人)「えぇ、これは事前にかなり巧妙な準備がなされ、天体の状況を利用してうまくあのときにタイミングをあわせた

上空にオゾンホールが開き、透過した宇宙線(インドラの矢)が地殻を破壊して「人工地震」が起きた。この時期に311v2地震が起きたことがそれを証明してるのでは?w

1F3がキノコ雲(即発臨界、二段階点火)になった理由をずっと考えているのだけど、たぶん上空のオゾンホールを透過した宇宙線(インドラの矢)が中性子ブースターになったことが原因だろう…

核ミサイルのトリチウムブースター(2012年12月16日)

インドラの矢で地震と核爆発が同時に起きることを311が証明してしまったのだなw

1995年1月17日阪神淡路大震災
2011年3月11日東関東大震災
2021年2月13日311v2地震

この時期って起こせるのか?


2021年2月9日21時15分、時間経過とともに「輪っか」が赤色、オレンジ色、黄色に塗り分けされるので、太平洋プレート境界で地震が同時多発したことを意味してる。


2021年2月11日0時15分


2021年2月11日9時15分


2021年2月11日11時15分


2021年2月14日3時15分

太平洋プレート境界で地殻破壊が起きてることがインドラの矢の証明になる…w

プレート境界の歪みだけではプレート境界で同時多発した地震を説明できないw、これも矮小化w

政府の地震調査委員会はSeismic Monitorの地震データと太平洋プレートの存在をガン無視して日本ローカルな断層の問題に矮小化w

矮小化しないと日本列島の全原発を廃炉にしなければならなくなるからw

イラン、日欧に米説得を要請 ザリフ外相が単独会見
2021/2/15 18:34 (JST)2/15 18:48 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
共同通信と単独会見したイランのザリフ外相=14日、テヘラン(共同)
 【テヘラン共同】イランのザリフ外相は14日、日本と欧州にバイデン米政権の説得を要請してイランへの経済制裁解除を促す考えを表明した。共同通信との単独会見で語った。核合意復帰やイランとの対話再開を目指すバイデン政権に、決断を急がせる狙い。ザリフ氏は日本政府高官との会談に意欲を示した。
 国際協調路線のバイデン政権発足で、戦争寸前まで悪化した米イラン関係の改善に期待が高まったが、双方は核合意を巡り「相手が先に行動すべきだ」と原則論を主張。米国は経済制裁を維持し、イランはウラン濃縮強化など合意違反を続けている。日欧が仲介役として、糸口を見いだせるかが焦点になる。

イランは自国が置かれた状況をまったく理解してなくてw

欧州3か国が、イランに対し過剰な要求
2月 13, 2021 17:31 Asia/Tokyo
右からドイツのメルケル首相、フランスのマクロン大統領、ジョンソン英首相
欧州3か国が、自身の度重なる核合意責務違反には触れず、イランがこの合意に違反していると再度主張しました。
ファールス通信によりますと、核合意に参加しているフランス、ドイツ、イギリスの欧州3か国は共同声明を発表し、イランでの金属ウラン製造について、核合意の違反であり懸念されると主張しました。
そして、イランに対して、この措置を早急に停止し、核合意内責務の縮小に関連した新たな行動を起こさないように求めました。
また、「イランは今回の措置によって、核合意の目的への完全到達に向けた外交復活の機会を狭めつつある」と主張しました。
フランス、ドイツ、イギリスは、核合意に署名しているにもかかわらず、これまで合意内にある自国の責務を履行していません。
アメリカのブリンケン国務長官も、同国が核合意に関して約束を守らなかったことを無視し、「イランは現在、自国の責務を履行しておらず、核合意内責務の履行への第1歩を踏み出すべきである」と主張しています。
イランは、2018年5月8日にアメリカが一方的かつ違法に核合意から離脱した後、他の合意参加諸国がその責務を履行するという条件の下に、合意の存続に勤めてきました。しかし欧州諸国は、約束した合意存続のための行動的措置を取ることが一切できませんでした。
アメリカの核合意離脱から1年が経過した2019年5月8日以降、イランは核合意の第26条と36条に基づき、自国の責務と権利のバランスを取るため、合意に定められた責務の一部を段階的に縮小してきました。
イラン・イスラム革命最高指導者のハーメネイー師は今月7日、欧米関係者が表明した核合意に関する見解やアメリカの制裁について、「イランが自らの責務履行に復帰するのは、米国が口先や紙の上ではなく、実際の行動としてすべての制裁を解除し、それがイランによって検証された時である。これは、我が国の不可逆かつ不退転の政策である。全政府関係者の意見は一致しており、誰一人この総意から外れることはない」と述べています。

金属ウラン製造、トリチウムと重水素を金属に充填した原水爆…、いまのオゾン層が不安定な状態でB61-mod12みたいな核兵器を製造するとナタンツの地下濃縮施設みたいに即発臨界を起こしてしまう可能性があるで欧がテンパっている…w

いまこの惑星に必要なのは半永久的に使える安価な中性子線シールドかもw

【インドラの矢】穴あき雲はオゾンホールを透過する宇宙線の破壊力の象徴…(2020年11月30日)

Ian Goddardの3号機の爆発の解説

3号機の釜ブタと燃料棒?(大飯原発再稼動反対)(2012年4月26日)

関東大震災の後、事態に対応できない国民のフラストレーションを見た政府側が、朝鮮人が井戸に毒を撒いたという噂で矛先を変え、実際に朝鮮人虐殺が起きた話。デマやスピン手法をネットが理解し過ぎた冗談投稿をさらにマスコミが非難するワケワカメ展開w

Twitterならシャドウバン設定で情報の流通制御をやっているのに、ペルソナ投稿で「桁違いに拡散」してるとこに解読のヒントがあるw

日本会議と関東大震災後の朝鮮人虐殺と日本軍の食料と織田信長が焼き討ちにした比叡山と狂牛病(2014年1月22日)

「#全原発の廃止を求めます」タグが登場w

たぶん地震はインドラの矢がプレート境界の地殻を破壊して起きている。プールの核燃料に当たると3号機(1F3)みたいなキノコ雲(即発臨界、二段階点火)になる…

3号機プールにはMOX燃料が持ち込まれたばかりだった。核燃サイクルも核弾頭サイクルも事実上使えなくなったはず。

アンダーコントロール宣言したら、トリチウム水がオゾンホールを開けてしまい、全世界でコロナが発生w、人類は過去未経験のとんでも状況に追い込まれていく…

「#全原発の廃止を求めます」キャンペーンが始まったので関電の高浜原発がプロパガンダみたいな反応w

太平洋プレート境界の地殻を同時多発に破壊できるエネルギー量のインドラの矢(宇宙線)が、冷却水を重水素とトリチウム水に変えて、さらなる強烈な宇宙線がトリチウム・ブースティングを起こし、発生した大量の中性子線でMOX燃料が2段階点火を起こしてキノコ雲になったw

まさにB61-mod12に実装されている2段階点火が使用済み燃料プールで起きるわけですな…

とんでもない話だなぁ…

「ギリギリのところで津波が起きなかった」w、ジョークか?w

津波は「核魚雷」で起こしていたのでは?とロシアがヒントw

しかし太平洋プレート境界にこれだけの数の核魚雷を同時に打ち込むことはできない。

エネルギーのスケールが核魚雷では説明できない。もっと怖ろしいことが進行してるのさ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。