弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

マネロンルートが絶たれて3四半期連続の減益。アベノミクス大成功w update2

マネロンルートだけでなく闇稼業も潰されてしまったようだw。 経団連を中心にマネロンで粉飾していたほぼすべての企業が500億円単位で一気に垂直落下していくw。 消費税10%も日韓貿易戦争、米中貿易戦争も無関係。 HSBCとダンスケ銀行、1MDBと北朝鮮のボコハラム・マネロンルートを単純に絶たれただけ。 ほとんどの会社は吉本興業みたいなマネロンするだけの虚業だったw。アベノミクス大成功w

タクシーが公園に転落、ブランコ押し潰す 2019-08-09T11:15:00+09:00 11:15
フェンスを突き破り、公園に転落したタクシー(画像の一部を修整しています)
 8日午前10時5分頃、山口県下関市後田町5の住宅敷地内から、タクシーが約5メートル下の公園に転落し、園内のブランコを押し潰した。タクシーは客を迎えに行く途中で、運転手の男性(67)は左腕と左足に打撲の軽傷を負った。
 下関署の発表によると、タクシーが住宅敷地内で前進していて、何らかの理由で、そのままフェンス(高さ約1メートル)を突き破って転落した。乗客はおらず、公園で事故に巻き込まれた人もいなかった。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。