弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

露防衛省「低い命中率」トマホークは59発のうち23発しかシリアの飛行場に命中しなかった。残りの36発の着弾が行方不明w update4

シリアに再びサリン攻撃をしかけると、シャブで秒読みの逮捕を免れることができるのか?の続き。

ボリス・ジョンソン外相「われわれはシリア軍関係者、および同国軍に協力しているロシア軍関係者への追加制裁の可能性について協議するだろう」w
そしてシリアに火を付けたのがUKだと確定してしまうのさ。
傭兵のパスポートを没収してUKからシリアへの渡航禁止
法律家で政治家であるローランド・デュマス(ミッテラン政権で1984-1986と1988-1993外相だった)が昨年ケーブルテレビのフレンチチャンネルLCP(La Chai^ne Parlementaire)に出演して以下のように発言した。 「言っておくが。私はシリア暴動の2年前に別の仕事で英にいた。(2009年の話か) 私は英の高官と会って、シリアで何か用意していることを告白された。 英での話で米での話ではない。英はシリア侵略の為の反政府軍を組織していた。 私は既に外相ではないのに彼らは私に参加しないか聞いてきた。もちろん私は断った。私は仏人でそんな話に興味はない。」デュマスは続けた。 「この作戦は昔から計画されていた。用意され、予め考えられ、計画されたのだ。【番組のホストのアーナウド・アードインに遮られる。】「地域で知っておく重要なことはシリア政権は非常に反イスラエルの立場だった。」
まぁ、いま考えるとだな、英はマグノックス炉wで原発(PWR/BWR)の技術がなかったことがシリアの原因だろ。イスラエルももっと慎重にやるべきだった。おまいら、これから20万年以上、西側と露シリア側に分かれてクサイルを空爆し続けるのか?

シリア攻撃は警告、対北朝鮮行動の必要性で中国と一致=米国務長官 ロイター 4/10(月) 7:34配信
シリア攻撃は警告、対北朝鮮行動の必要性で中国と一致=米国務長官  4月9日、ティラーソン米国務長官(写真)は、米国によるシリア攻撃について、北朝鮮を含む諸国への警告だとし、危険をもたらすようなら「対抗措置をとる可能性が高い」という米国の姿勢を示すものだとの認識を示した。6日撮影(2017年 ロイター/Joe Skipper)
[ワシントン 9日 ロイター] - ティラーソン米国務長官は9日、米国によるシリア攻撃について、北朝鮮を含む諸国への警告だとし、危険をもたらすようなら「対抗措置をとる可能性が高い」という米国の姿勢を示すものだとの認識を示した。
また、北朝鮮を巡り、核開発に対処する行動が必要との考えで中国も一致していると述べた。
ティラーソン長官はABCの番組で、シリア攻撃は北朝鮮に対するメッセージかとの質問に対し、「国際的な規範や合意に違反したり、約束を守らなかったり、他者を脅かしたりすれば、いずれ対抗措置がとられる可能性が高い」という、全ての国に対するメッセージだと答えた。
その上で、「北朝鮮に関しては、朝鮮半島の非核化を目指す立場を非常に明確にしてきた」と述べた。
これとは別に、CBSのインタビューでは「状況が深刻化し、行動が必要な段階に達したことを、中国の習近平国家主席は明確に理解しており、同意していると思う」と語った。
マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)はフォックス・ニュースで、北朝鮮のミサイルによる「脅威」を排除する選択肢を近く精査すると明らかにした。
原子力空母カール・ビンソンを中心とする米空母打撃群をシンガポールから朝鮮半島に向かわせる措置については「そうすることが賢明だ」との見方を示した。
その上で「北朝鮮は核能力を持ったならず者政権であり、習主席とトランプ大統領は容認できないとの立場で一致した。また、朝鮮半島の非核化を実現しなければならないとの考えで合意した」と述べた。
ティラソンがシリアの背後の北朝鮮の背後の土人を示唆w

トランプが習近平に韓国へのTHAAD配備を説明。そして中国もTHAAD開発に参加するのか?w
トマホークとトライデントⅡD5がちょっとポンコツ過ぎるからなーw

‘Low efficiency’: Only 23 Tomahawk missiles out of 59 reached Syrian airfield
「低い命中率」59発のうち23発しかシリアの飛行場に命中しなかったと露軍w。

「露防衛省、シリアの飛行場を攻撃した米のミサイルのあまり効果的ではなかった。 59発のトマホーク・ミサイルのうち23発だけが目標に到達した。 残りの36発のミサイルの着弾は今でも不明だと付け加えた。」w

「シリアのホムス地方のShayrat飛行場への攻撃で物資保管倉庫、訓練施設、食堂、修理中の6機のMiG-23とレーダー施設。 滑走路と誘導路、駐機場のシリアの飛行機に被害はなかった。露防衛省報道官が声明を発表。」
「防衛省は攻撃の戦果は『極めて低い』と表現。」

「2017年4月7日のモスクワ時間で午前3:42と午前3:56に 2隻の米の駆逐艦(USSポータとUSSロス)が 地中海のクレタ島の近海からシリアのホムス地方のShayrat飛行場に向けて 59発のトマホークミサイルを発射。」

「『我々のソースによれば23発はシリア空軍基地に着弾した。』と露防衛省報道官Igor Konashenkov少将が言った。 他の36発のクルーズミサイルの着弾地点は不明だと付け加えた。」

「防衛省は米の軍事行動は、 2015年にモスクワとワシントンが署名したシリア空域での事故を防ぐ為の合意に 『大きく違反』していると非難した。」

「攻撃の全正当性は『根拠がない主張』だと露防衛省。」
「露は早期にシリア軍は化学兵器を使わなかったと声明した。
我々は米が主張する、シリア軍が化学兵器をKhan Sheikhounの町に配備していた証拠の明確な説明を待っている。」
「大規模なシリア軍に対するイスラム国™とアルヌスラ戦線のテロリストの攻勢が攻撃後に起きたことも露防衛省は指摘。」
「この攻勢は決して米がコーディネートしたものではないと信じている」露国防省w。
「シリアのインフラの重要部分を防衛するために、シリア防空システムの強化と効果向上を意図した多くの方策が近い将来実施されるだろう。」

はぁ?なにそれ。

おいおい、59発撃って23発しかシリアに届かなかったんだぞ。 このどうしようもない低い命中率が北朝鮮のミサイルとトマホークの製造元が同じであることを示唆しているw

トマホーク巡航ミサイルて、姿勢制御システムに欠陥のあるトライデントII D5と同じくらいポンコツなのか?
やる気ないんだろと露軍w。
いやいや他にターゲットがあったんじゃね?シリア領空以外の?w

核の傘(トライデント)に続いて通常兵器の傘(トマホーク)も破れ傘であることがw


それとも行方不明の36発のトマホークは再臨界したクサイル(Qusayr)を爆撃したのでしょーか?
シリア原子炉空爆と安倍晋三辞任。311後のIAEA天野のシリア原子炉結論とUK元IAEAピーター・ジェンキンスの疑念。

バノンの理解は間違っていた。フィクションの種明かしをされたのか?

米NSC、在韓米軍への核配備提案と報道 2017/4/8 13:45
米国家安全保障会議が対北政策見直しの一環として、在韓米軍への核兵器再配備をトランプ氏に提案と米報道。
1991年12月に韓国から撤退させた200から1000発の戦術核を再び韓国に戻すてか?
そしてそのプルトニウム生産で日本の原発と六ケ所を再稼働させるとな?ありえねー。

バノンがNSCから抜けたとたんに発狂するトランプ政権w

おいおい、その核弾頭を姿勢制御に欠陥があってどこに飛んで行くかわからないトライデント II D5とか、59発撃って23発しかシリアに到達しなかったトマホークに乗せるんだろ。
核弾頭を搭載したトマホークが36発/59発=6割以上も行方不明になるなんてヤバくね。

韓国を再核武装するのなら ホリエモン・ミサイルとソニーと三菱重工に再開発させるべきw

Tomahawk maker’s stock jumps 3% after US strike in Syria
「米のシリア攻撃後にトマホークのメーカーの株価が3%上昇」w

露防衛省Ifor Konashenkov報道官「シリア国内の露防空システムは特定の施設と物体を守ることを意図している。 S-400とS-300地対空ミサイルシステムとパンツァーS1(Pantsir-S1)の組み合わせで露基地への空からの防御を強固にする。」

シリア攻撃「誇りに思う」 イバンカさん、父を称賛 2017/4/8 08:35
イバンカ・トランプさん(ゲッティ=共同)
 【ワシントン共同】トランプ米大統領の長女のイバンカさんは7日のツイッターで、トランプ氏がシリアへのミサイル攻撃に踏み切ったことについて「人類に対する恐ろしい罪を決して容認しない父を誇りに思う」とたたえた。
 シリア北西部で化学兵器を使ったとみられる空爆を受けたツイッターでは「シリアの惨状には心が痛むし、怒りを禁じ得ない」と書き込んでいた。
 イバンカさんはシリアへの攻撃が実施された6日、中国の習近平国家主席を招いてフロリダ州で行われた夕食会に、夫のクシュナー大統領上級顧問と共に出席していた。
てことは、

ヒラリーw
まぁ、ヒラリーのベンガジ・アタックみたいなことををトランプがやったということでしょーか。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。