弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ギフハフ団】十八楼 update4

【ギフハフ団】の集会が「十八楼」であったので調査開始w

4travel.jp→長良川温泉 十八楼のクチコミ

ここはあることで有名な旅館です。オウムの麻原さんが滞在してみえたことで有名です。誹謗中傷ではないのでそのところわかってください。とにかく素敵な旅館でした。おそらく7割方のお客様は鵜飼い目当てだと思います。本当にいい所でしたよ。

toshiyasuteacherのブログ→ホテルの温泉 十八楼蔵の湯

「十八楼」はオウム真理教の麻原一団が、数人で一回20万も使って食事をしていったことでうわさになった。
ここの娘が信者だったといううわさもあった。
麻原もこの露天風呂に浸かったかもしれない。
今は独房の中にいる。
昨日はせっかく行ったのに新年宴会の客で満杯で日帰り客は拒絶された。
また行ってみよう。

そういえば最近こんな事件ありますたなw。

オウム元信者殺人未遂疑い、岐阜 長男を日本刀で切り付け 2017/12/30 09:37
 岐阜県警高山署は30日までに、長男(40)を日本刀で切り付けてけがを負わせたとして、殺人未遂の疑いで同県高山市西之一色町、オウム真理教の元信者で、教団の警備役をしていた古物商中田清秀容疑者(70)を現行犯逮捕した。中田容疑者は「けがをさせたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。
 逮捕容疑は29日午後9時50分ごろ、自宅2階の長男の部屋付近で「殺すぞ」などと言いながら刃渡り約50センチの日本刀で腕や太ももを切りつけ、けがを負わせた疑い。
 中田容疑者は指定暴力団山口組系組長からオウム真理教信者となり、教団の警備役をしていた。
身体の臓器を生かしたまま意識だけを殺し、北朝鮮から米国まで輸送可能で、1週間臓器を生かすことができるとボコハラムが世界にアピール。

十八楼←ウィキ

女将[編集]
現在の若女将は伊藤知子。父は8代目当主[1]。28歳で結婚し夫が宿に入った[2]。「長良川温泉女将会」、「岐阜まんまる女将の会」などの活動をしている。

gifu42.net→株式会社十八楼 若女将 伊藤知子さん 観光ホテルから老舗旅館へコンセプトの大転換 揺るぎない歴史と岐阜の文化に宿の強みを見出す
2016年5月16日 10:11:15の「「家業を手伝ってくれないか」と言われて、東京の大学を卒業して、岐阜に戻ってきたのが今から約15年前です。」
地下鉄サリン事件は1995年(平成7年)3月20日
うーむ。ちょっと年齢が噛み合わないなぁ。先代の話なのか?…

オウム真理教←ウィキ
【2000年(平成12年)2月4日、教団は破産管財人からオウム真理教の名称の使用を禁止されたため、前年に出所した上祐史浩を代表として「オウム真理教」を母体とした宗教団体「アレフ」へと名称変更した。】
岐阜に戻ってきた時期とオウムがアレフになった時期は一致。

ちんたろう←ウィキ
ちんたろうが都知事の時代。

野田聖子←ウィキ
「1996年11月…郵政政務次官、1998年7月発足の小渕内閣で、当時閣僚史上最年少(男性含め)の37歳10か月で郵政大臣に抜擢…。1999年、自民党国会対策副委員長、衆議院議院運営委員会議事進行係(女性初)に就任。2000年、自民党政調副会長、自民党筆頭副幹事長に就任。」

石原4男が第7サティアンから「救出」されたころですなw…

NPO法人 JAPAN NOW 「観光情報協会」 Non-Profit Organization JAPAN NOW TOURISM INFORMATION ASSOCIATION 東京都知事が認証した「都市・環境・観光NPO」が発信する隔月刊情報紙 第35号 発行日2006年1月20日→PDF(2006年1月20日)
「東京都知事が認証した」w

NPO法人「観光情報協会」→設立の趣旨

2003年の小泉首相の観光立国宣言を受け、日本鉄道建設公団総裁 松尾道彦および日本空港ビルデング社長 丹羽晟を中心に日本全国に観光立国の精神を啓蒙する目的で、東京都知事より特定非営利活動法人の認証を受けて新たに発足しました。
ちんたろうだw。


「細江茂光・岐阜市長」「1971年、京大法卒、三井物産入社。17年間の米国勤」w
「知子さんの父親で『十八楼』8代目当主の善男氏は、細江茂光岐阜市長と同級生でもある。」w

細江茂光←ウィキ
【岐阜市立岐阜商業高校の学校法人立命館への移管を「100年に一度のチャンス」と位置付けて推進したが、市議会は反対多数となり2008年12月に一旦辞職する事となる。】
ぐはは。市岐商をテロ組織にしようとして失敗w。

なんだよ。やっぱり岐阜なんだわ。なんでこうちょっと調べるとザクザク出てくるんだこの町はw。どうせ物産経由でおデブな人(オデブレヒト)にも関連してるんだろw。最近のオレはキーワード1つで3ホップくらい連想するからいやだわ。
ブラジル大手ゼネコンの「おデブな人/オデブレヒト/Odebrecht」はイスラム国™の中南米バージョンだぁぁw。

これを主導してたのはふつうに細江茂光岐阜市だったんだw。
2件の岐阜市職員の自殺に共通するのは過労とパワハラで高橋まつりと同じだった。職員や社員を合法的に始末する土人のテロ手法。

そういえば昨年末にこんなニュースも流れてますた。

細江・岐阜市長 不出馬 「教育立市へ」実績強調 後継言及せず /岐阜 毎日新聞2017年9月30日 地方版
 29日に次期市長選への不出馬を表明した岐阜市長の細江茂光氏(69)は4期(5選)を振り返り、市立図書館などが入る複合施設「みんなの森ぎふメディアコスモス」の開館(2015年7月)などを挙げ「教育立市として市政の方向性を確立することができた」と実績を強調した。
 来年2月の任期満了に伴う市長選を巡っては、自民党岐阜市支部(市連)が候補者選定を進めており、これまで進退を明言してこなかった細江氏の対応が注目されてきた。細江氏はこの日の記者会見で、残り任期が4カ月に迫った中での表明について「あまり早くに(進退を)明らかにすると私自身や周囲の緊張感がなくなることを恐れた」と述べた。会見では不出馬を決意した時期については明らかにしなかった。
 細江氏は2期目の2008年、市立岐阜商業高校を学校法人「立命館」に移管する計画を巡り、市議会と対立したことを受け、任期途中で辞職。出直し市長選に立候補し、無投票で3選を果たす一方、計画自体は出直し選後も調整がつかず断念に追い込まれた。細江氏は「過ぎたことだし、市民の代表である市議会が決めたこと」と淡々と振り返りながらも「教育立市のシンボルとして、岐阜市の教育を全国に発信する大きな機会だった。個人的には大変残念だった」と未練もにじませた。
 今後の政治活動については、全くの白紙といい、後継についても「市民と議会と築いてきたベクトルを引き継いでくれる人を期待したい。誰かを支援するのかしないのかも含めて、市民にとって最もいい形を取りたい」と関与の有無を含めて具体的に言及しなかった。【駒木智一】
あらら。高山の元国交相の衆議院議員、副知事と同様に細江市長もw
岐阜県高山市の「それいゆ」は津久井やまゆり園の続きだ。河野太郎。

【細江氏は2期目の2008年、市立岐阜商業高校を学校法人「立命館」に移管する計画を巡り、市議会と対立したことを受け、任期途中で辞職。出直し市長選に立候補し、無投票で3選を果たす一方、計画自体は出直し選後も調整がつかず断念に追い込まれた。】

【細江氏は「過ぎたことだし、市民の代表である市議会が決めたこと」と淡々と振り返りながらも「教育立市のシンボルとして、岐阜市の教育を全国に発信する大きな機会だった。個人的には大変残念だった」と未練もにじませた。】w

おいおい未練かよw。もう少しで市岐商の生徒がイスラム国™ファイターになるとこだったんだぞw。

JICAがテロハケンをやってバングラディシュの暗殺部隊(RAB)に始末される。なんとJOGOの妻もJCIAだった。外務省と立命館大学とNRIのテロ?立命館が文科省の北朝鮮部隊だと判明
外務省 顧問、株式会社野村総合研究所 顧問、薮中32特別招聘教授
あ、ここでNRIにつながっていくのかぁ。野田聖子w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。