弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

カナダ人13人拘束。中国が本気で捜査してるらすい update7

中国、拘束のカナダ人13人か 8人は釈放と報道
2019/1/4 12:43 ©一般社団法人共同通信社
 【ニューヨーク、北京共同】カナダが中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)副会長を拘束した昨年12月1日以降、中国で拘束されたカナダ人が13人に上っていると、カナダメディアが3日、同国外務省の声明の内容として報じた。
 これまでに拘束が表面化していた3人以外にも10人が拘束されていたことになる。13人のうち少なくとも8人は既に釈放されたという。
 中国司法省の幹部は4日の記者会見で事実関係の確認を避けた上で「中国は法治国家だ。(拘束しても)人々の法的権利は保障している」と述べた。

中国が本気で捜査してるらすい。Brexitと生前退位に間に合わせるつもりだ。

Huawei CFO 孟晩舟はバンクーバーで逮捕された。このBC州に意味があるらすい。 なぜブリティッシュ・コロンビア(BC)と呼ぶのか。 バンクーバー周辺では昔から、そして現在でも英王室のためにカトリック教会が人さらいしてる。 食用のヒトを確保するためだ。

その人喰いはBC州に狩りに来る前はアイルランドでやっていた。アイルランドの前はルーマニアのトランシルバニアにいたというのであーるw。 ドラキュラ伝説は王族のカニバリズムをストーリーにしたものだ。 西カナダは英国皇室、東カナダはトロントやケベックを中心にベルギー王室の狩猟場になっていた。

ダイアナは英王室のカニバリズムに気付いたから暗殺されたのだ。

カニバリズムは古代エジプトでも行われていて階段の粗いピラミッドで子供が生贄になっていた。 日本の皇族にもその習わし(生口、なまくち)があり古墳の中にキッチンがあるのだとーかw。 始皇帝が何十人もの生口と一緒に卑弥呼を日本に派遣したとこから全てははじまっている。 年代的に中国文明は欧文明より古い。なので中国が決着をつける。

さて、アフリカのボコハラムから始まった人類史上最大の捜査線も終盤に近づいている。 ナイジェリアではHSBCはマネロンの別名になっていた。 HuaweiはアフリカでIBMのサプライ・チェイン導入して巨大化した会社だ。 ナイジェリアのHSBCだけでなくデンマークのダンスケ銀行、マレーシアの1MDB、北朝鮮国境のMUFGなどマネロンルートが摘発されている。

ここまで説明してしまうと中国がバンクーバーの孟晩舟から辿り着くゴールはHSBCと英王室なのは間違いない。 そして日本では生前退位が行われ、BrexitでUKは隔離されるのだろう。

アンチ・ボコハラムの起源は信長が可愛がっていたモザンビークの黒人奴隷の弥助(やすけ、ハァヴェ)だと思っているw
日本会議と関東大震災後の朝鮮人虐殺と日本軍の食料と織田信長が焼き討ちにした比叡山と狂牛病

こんな陰謀論みたいなのを書いてて、ベンジャミン・フルフォードを超えたと思っているw

米露スパイ逮捕合戦w。カナダ生まれで英国籍、英米アイルランドカナダのパスポート。アイルランド外務省に支援要請w

ディープステイトを破壊するトランプw。何年でも連邦政府を閉鎖したままにすると…うーむ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。