弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

台湾外交部の蘇啓誠大阪処長が自殺。台風21号で関西空港が孤立した日、中国領事館が大型バス15台で通行禁止の連絡橋を堂々と通行し、中国人のみを対象に救出。関空内では中国人だけが(衛星通信で)携帯もネットも使える状態だったw update14

大阪航空局の機密文書が交差点でアナログにバラ撒かれた目的は?またしてもカメだわ

たぶん蘇啓誠大阪処長はAMPA受容体拮抗剤を盛られたな…

中国が研究開発した衛星通信システム登場、セット料金月額1600円 2020年1月19日 17:52 発信地:中国 [ 中国 中国・台湾 ] 中新社
weibo AFPBBNews
中国が研究開発した衛星通信システム登場、セット料金月額1600円
「天通衛星電話システム」を海上で試験する技術者(2019年6月5日撮影、資料写真)。(c)CNS/孫自法 【1月19日 CNS】中国電信(チャイナテレコム、China Telecom)はこのほど、衛星電話サービス「天通(Tiantong)」を正式に開始すると発表した。
「天通衛星移動通信システム」は、中国の領土、領海を全面的にカバーし、あらゆる気象条件、全ての時間帯でユーザーに安定した移動通信が提供可能になる。天通衛星スマホあるいはその他の衛星通信用端末が衛星通信サービス区域内であれば、ユーザーは音声電話、ショートメッセージ、データ通信ならびに位置情報サービスが使用できる。
 天通衛星スマホの電話番号は上4桁1740で始まる新しい番号区域で、すでに中国内外の通信事業者との相互通信網が確立されている。
 天通は中国が自前でつくり上げた初の衛星移動通信システムで、広域網羅性、全天候通信能力などの特徴を備えている。通信衛星、マイクロチップ、携帯端末など全て国内で研究開発して生産されたもので、長年、国外の衛星移動通信サービスに頼っていた状態から脱却し、ユーザーに対して通信の安全を保障することができるようになった。
 料金は現在、衛星電話の音声電話の1か月セットプランは、60分間の国内通話料付きで100元(約1600円)、年間プランでは750分の国内通話料付きで1000元(約1万6000円)となっている。データ流量付きのセット料金は、1か月セット300元(約4800円)で国内流量20メガバイト付き、年間セット料金は3000元(約4万8000円)で国内流量240メガバイト付きとなる。
 現在、すでに25種の衛星通信端末が、中国工業・情報化部の通信網参入許可を取得している。その中には携帯端末、車載用、船舶搭載用、衛星通信ルーター「天通猫」など多くの種類が含まれている。端末の価格は、携帯用スマホでは一番安いDT120が5999元(約9万5700円)、その他の機種は基本的に1万元(約16万円)ほどとなっている。(c)CNS/JCM/AFPBB News

この報道を注意深く見ると、事実をフェイクニュース化することで情報統制を試みているようにも見える。 これはサワーダ・ジユーンwの会社で例えると個人情報保護法やISMSを組織ぐるみの犯罪の情報統制に使うのと同じだw。

さて、この事件の真相はひとつの焦点に集約されていくと思う。 台湾の大阪処長は抜群のタイミングでなぜ自殺したように死んでしまったのか? これではSNSでいじめられて自殺する中学生と同じではないか。 こんな「尾ひれを付ける」事実で誰が得するのか?


「この頃、大阪に有る台湾事務所は旅行者からの問い合わせに追われ、蘇さんも宿の確保や航空券の手配に忙殺されていました。」
台湾旅行者のホテルの手配で過労状態だったのはまちがいない。そして厄所は過労死をもテロ手法に使っていることがわかっている。




大阪処長になって2ヶ月めで、その前の赴任先は沖縄。たぶんここに解読のヒントがある…。

よく考えるべき。ほんとうにやってるのは中国という国家なのか?w

そんな短絡的な理解ではディープステイトに勝利することはできない。 ディープステイトは多国籍企業でもある。国家を遥かに超え、日本、台湾、中国、北朝鮮、韓国、シンガポール、タイ、ミャンマー、…に存在し、そこの国民であるかのように国際世論の操作をしている。 ここに気付くことができなければ台湾はいつまでもディープステイトの昆虫兵器に使われるだけだ。

偽情報で処長が追い込まれて自殺するというストーリーはちょっと無理があるだろうw。 関空のインフラにCTCとHuaweiのクラウドがあって中国人が自在にネットを使えたというのならわかるけど…w

これも論点をズラすためのプロパガンダ報道みたいな…

事実だけを並べると、…
台風が来て関空が閉鎖される、中国人だけが使えないはずのスマホで助けを求めて脱出、その後、台湾の大阪処長が自殺した。 中国人が閉鎖された関空で独自のネットを使っていたことに誰も触れない。 これが大阪処長が殺害された理由なのだろう。 そうすれば中国に疑惑が向く。そしてHuaweiとCTCのクラウドの話になるw。

騒動に便乗して台湾関係者が消されるのは東京都議選のときもあったw。これが日本国内で起きている回りくどいフェイク化の現実。
野田数(のだかずさ)のホラッチョ朝鮮戦争。トレンドマイクロの裏口とSMBv1の脆弱性で都議選圧勝。アリババに売却する豊洲のトイレって地下核兵器工場か。禿はピカなんだろぉw

万博誘致活動で欧州訪問の松井知事が帰国 2018年09月17日
 2025年国際博覧会(万博)の大阪誘致をアピールするため、ハンガリーなど欧州3か国を訪れていた大阪府の松井一郎知事が16日、帰国した。
 台風21号で被害を受けた関空の復旧ぶりについて記者団に、「当初予定より早く復旧している。災害を乗りこえられることを世界に示せた」と強調。台風で大阪(伊丹)、神戸両空港への代替便振り分けが決まるなどした関西3空港のあり方については、「まずは関空を完全復旧し、3空港一体の議論をしていくべきだ」と述べた。
 万博誘致への関空被害の影響は「全くない」と否定した。松井知事は9日、台風の影響で関空から中部空港に変更して出国していた。

うっは。アリバイの為の海外出張だったのかw。

台湾の在大阪出先機関トップが自殺 関空孤立時の職員の対応に批判
【社会】 2018/09/14 13:44 文字サイズ: 字級縮小 字級放大
蘇啓誠氏
(台北 14日 中央社)台北駐大阪経済文化弁事処(総領事館に相当)の蘇啓誠処長が大阪市内の官邸で自殺したことが14日分かった。61歳だった。7月に台北駐日経済文化代表処(大使館に相当)那覇分処から転任したばかりだった。外交部は「この不幸な事件を悲しみ、遺憾に思う」とのコメントを発表した。
今月上旬に西日本を襲った台風21号の影響で関西国際空港に多くの利用者が取り残された際、助けを求めた台湾人旅行者に対する同処職員の対応が適切でなかったとする批判が上がっていた。これを受け、在日の出先機関6カ所が15日大阪で会議を開き、同処職員の対応などについて検討する予定だったという。
(楊明珠、侯姿瑩/編集:塚越西穂)

2018.9.14 14:09 台湾・大阪処長が自殺
台湾の外交部(外務省に相当)が14日、自殺したと発表した台北駐大阪経済文化弁事処(領事館)の蘇啓誠処長(61)(6月24日、河崎真澄撮影)
 【台北=田中靖人】台湾の外交部(外務省に相当)は14日、台北駐大阪経済文化弁事処(領事館)の蘇啓誠(そ・けいせい)処長(61)が同日朝、自殺したと発表した。外交部は自殺の動機は明らかにしていない。
 蘇氏は台湾南部・嘉義県生まれ。1991年に外交部に入り、台湾の対日窓口機関、亜東関係協会(当時)の副秘書長などを経て今年7月、那覇弁事処処長から大阪弁事処処長に転任した。
 台風21号の影響で関西国際空港に多数の旅行客が取り残された問題をめぐり、台湾人旅行客への支援が不十分だったとして、日本にある台湾の出先機関の対応が批判されていた。この問題では、中国の駐大阪領事館が大型バスを手配して中国人を優先的に避難させたとの虚偽情報もネット上に出回っていた。

フェイクではなかったから台湾外交部の大阪処長が自殺した?

「ほぼ全ての携帯が音声・ネット共に使用不能になったのに。中国電信と联动のローミング?は問題なく使えてた。中国人だけが微信を使い、電話で連絡を取り合っていた。手法は不明だが衛星回線か?」w

2018年09月12日21時43分12秒 何なんだ!この産経報道も嘘!「大差なし」と言う表現に唖然。最後の中国人が「私の目の前」でバスに乗車したのが5日午後7時前。6日未明と言うのはおそらく領事館が用意した宿泊場所への到着時間でしょう。一般客の約3分の1程度がまだ空港に残… https://t.co/MhLpFOXRfA
2018年09月12日21時35分00秒 RT @fuyusawa: @ranranran_ran 東日本大震災時は、中国も非常時に同朋を保護するプログラムを持っていなかったか、持っていても不十分なものだった。だが、その後、それを教訓に保護手順が作成されたのでしょう。もちろん、相手国に対する強固な対応と圧力を含めて。…
2018年09月12日21時31分19秒 @MrtotoakutsuA これも嘘です。「大差なし」と言う狡賢い表現に唖然とします。最後の中国人が「私の目の前」でバスに乗車したのが5日の午後7時頃です。6日未明と言うのはおそらく領事館が用意した宿泊場所への到着時間でしょう。… https://t.co/I4kXX80pU2
2018年09月12日15時20分48秒 間違いなく許可はとってます。バスが来る前から空港職員は中国人を乗せるバスが来ることを知っていましたから。 以下は報道されていませんが。バスが来た場所は第1ターミナル12番停留所の右奥のスペースです。中国人が集結した場所もそこです… https://t.co/MOH7qRLgMm
2018年09月12日15時13分39秒 @MrtotoakutsuA だから私はその場に居たのです。
2018年09月12日02時36分57秒 恐らく。中国人観光客のビザの問題です。滞在許可期間があるので放置すると不法滞在になってしまいます。そうなると日中双方共に都合が悪い。また中国人だけが空港内で微信を使えた件ですが。これも根は同じだと思います。微信で連絡が取れないと広… https://t.co/MXpIa7Q7sE
2018年09月12日02時00分17秒 ただし。スパイ大作戦のように。単に「泉佐野行き南海バス」に紛れて強行突破したとは思えません。 産経新聞で。私が最も呆れ果てたのは。関西空港側の「断った」という言い分です。完全な嘘です。 何故ならば。第1ターミナルの12番停留所… https://t.co/0431Ta9AA9
2018年09月12日01時47分24秒 恐らくその通りです。解除は3段階でした。①報道陣。②泉佐野行きのバス。③かなり遅れて空港内に停車していた一般車両。 中国側のバスは②の段階で堂々と乗り込んで来ました。 ポイントは。「バスそのもの」だと思われます。つまり… ②… https://t.co/MQUR9aPYrf
2018年09月12日01時32分20秒 @Hidetaro_Tosj まず最初に。番組で取り上げてくださったとの事。感謝します。 で… まさにその通りです。例えどのような事実でも。あった事を無かった事にしてはなりません。 今回の件。間違いなく。広く報道されたら都合… https://t.co/0NSH6ROPNW
2018年09月12日01時04分57秒 そもそも俺が中国人救出劇をツィートした段階では。 日本でも。中国でも。香港でも。台湾でも。たぶん報道されてなかったはず。 産経新聞が。中国人救出劇の報道をフェイクと断じるのなら。俺が関空で見聞きした全てが幻想だって事になるんだ… https://t.co/1o9mxABhLM
2018年09月12日00時27分02秒 (続き) ③夕刻。中国領事館が手配した15台のリムジンバス(南海バス)が到着。 ④中国人は乗車時にパスポートを提出し中国人である事を示して乗車。 ⑤話を聞きつけて交渉した香港人も乗せて貰えた。 ⑥同様に交渉した台湾人の場合。… https://t.co/SeHD2srhjQ
2018年09月12日00時21分30秒 孤立した関空に閉じ込められた私が見聞きしたものを全て書こう。 ①日本・東南アジア・欧米人などの電話・インターネットが通じなくなったのに。中国人だけが微信(中国版LINE)で連絡をとれた。 ②翌日の朝から。第1ターミナル12番バ… https://t.co/6RBEBzQEQQ
2018年09月11日23時38分26秒 何なんだこれ!産経新聞。嘘八百の報道。事実を消し去ろうとしてる。 関空から中国人を脱出させた中国領事館の報道が「フェイクニュースだと断じているフェイクニュース」。 私は「その現場で一部始終を見ていた」のだ。私は「救助されてる中… https://t.co/GjcMTWZh3B
2018年09月11日23時31分11秒 @YouReCall654 @suicide_KRA @makotoaida 信じられない報道。私は現場で、目の前で見ていた。そこで並んでいた中国人とも会話した。
2018年09月11日13時19分09秒 まさにその通りです。眼の前のピザは一枚しかないのに。高齢者がその大半を当然の権利?として先に食べてしまう社会。 最悪なのは、更なる別の2つの権利?が事態を複雑化させている。 ①派遣没落を回避する正社員の椅子取りゲーム ②民間… https://t.co/NlPMDng9ZN
2018年09月09日23時01分13秒 ですから私自身が「その場に居た」のです。 本来の列(関空内のフェリーターミナルに行く空港内バスに乗る為の列)とは別の列があったたので不思議に思い尋ねたら全員が中国人でした。 ちなみに私は中国語と英語を日常的に話します。つまりツ… https://t.co/QAGrWUyiUZ
2018年09月08日14時38分28秒 僕が関空第2ターミナルに閉じ込められた件の反応の中に。「だからLCCなんかに乗るもんではない」というのがあった。 この人は観光でしか海外に行った事が無いのだと思う。 LCCのメリットは価格だけでは無いの。今やLCCしか飛んでな… https://t.co/ugh7sQeEci
2018年09月08日11時51分10秒 @amemiaki 当然、バスの席数には限界があります。基本は中国人です。香港・マカオ・台湾人の一部は噂を聞きつけて交渉した人だけが残席に乗せて貰えたようです。 多くの方が誤解していますが香港・マカオは公式に中国です。思想チェッ… https://t.co/vkFQyPAxI0
2018年09月08日04時12分21秒 @ykmeiling8 @AnneTohmi 概ね美齢さんの推測は当たっているかと思います。ですが最大の要因は中国人の日本観光ビザの問題だと考えます。ビザの有効期間が短いので放ったらかしにしておけば自動的にほぼ全員が不法滞在になっ… https://t.co/NQsp2lhcYw
2018年09月08日03時55分54秒 呆れ返る。何を持ってデマだと言い切るのか?私の側でNHKが取材してたので確認するがいい。報道はされなかったけどね。 この張彧瑉なる人物。香港中文大学社会学科教員で、専門は日本社会・歴史・文化社会学だとな。著書もそれなりにあるそ… https://t.co/OpHPZC2wFb
2018年09月07日16時42分34秒 ちなみに香港人が思想チェックされないのはあたりまえです。 おそらくマカオ人も(もし居れば)されないでしょう。 この2者は希望すれば乗せて貰えたと思います。何故なら既に、公式に中国領土なのですから。 香港人・マカオ人を台湾人と… https://t.co/O477ykgV3a
2018年09月07日16時22分57秒 それは無いと思いますよ。私は赤ん坊を抱かえた台湾人家族と一緒に船で脱出しました。私は中国語を話すので、右も左も分からぬ彼らを京都まで送り届け、宿を確保してあげました。その道すがら、全てを聞きましたが、思想チェックはされています。彼… https://t.co/lS0y6kWbNp
2018年09月07日16時18分15秒 少し違うようです。ほとんどの台湾人は乗せてもらえていません(自らの選択のようです)が。「台湾が中華人民共和国の領土であると認める事を約束した台湾人だけ」が乗車できたそうです。 https://t.co/kEJzogwlpy
2018年09月07日16時04分58秒 @mokei1968 許可は出ていますよ。安全確認後の優先順位トップクラス扱いです。恐らくは政府間交渉でしょう。
2018年09月07日08時25分37秒 @pakaponpixiv 事前に欠航が決まってたのは国内線の一部だけでした。即ち上空を台風が通過している最中の数時間の便のみです。前後は通常通りに飛ぶのです。また基本的に国際線は欠航にならず遅延となります。全ての乗客は空港で待機… https://t.co/GYZKkBYwbX
2018年09月07日01時29分19秒 俺が閉じ込められたのは関空第2ターミナル。報道陣は第1ターミナルばかり取材していたが、最悪なのは第1ではなく第2(第1とは別の島)。 第1では食料・水などが配布されたが。第1からも孤立した第2では何も無し。 そもそも情報伝達が… https://t.co/gznBFb0ezm
2018年09月07日01時09分02秒 散々な目にあった。関空で孤立。昨晩遅くフェリーで神戸港に脱出。唖然としたのは緊急時の中国の凄さ。 ほぼ全ての携帯が音声・ネット共に使用不能になったのに。中国電信と联动のローミング?は問題なく使えてた。中国人だけが微信を使い、電話… https://t.co/qJ4nku2VEZ

2018.9.11 19:36 【台風21号】関空孤立めぐり中国で偽ニュース 「領事館が中国人を救出」 SNS引用し世論工作か
関西国際空港第2ターミナル国際線到着口でインフォメーションのカウンターに並ぶ外国人ら=11日午後(永田直也撮影)
 【北京=西見由章】台風21号の影響で旅行客ら最大約8千人が関西国際空港に取り残された問題をめぐり、「中国の総領事館が用意したバスが関空に入り、優先的に中国人を救出した」との情報が中国のインターネット上で拡散した。SNSでは「強大な祖国」を称賛したり、台湾人旅行客への優越感を誇示したりする声が相次いだが、この情報の核心部分は事実誤認だった。日本で起きた災害をきっかけに、中国国内や台湾への世論工作が展開された形だ。
 関西空港では4日、台風の影響でタンカーが連絡橋に衝突し、空港内の利用客らが孤立。5日から高速船やバスで旅客らを避難させる措置をとった。中国人旅行客も当時、約千人が取り残されていたとみられる。
 「駐大阪中国総領事館が準備した15台の大型バスが、中国国民を優先的に関西空港から避難させた」。中国の公的シンクタンクも関与するニュースサイト「観察者網」は、SNSへの投稿を引用する形で情報を発信した。「自分を中国人と認識する」ことを条件に台湾人も乗車が認められたなどと主張し、中国の公式メディアのサイトもこうした情報を転載した。
 台湾では、中国側の“周到な対応”と比較して与党批判が噴出。台北駐日経済文化代表処の謝長廷代表(駐日大使に相当)はSNSで、中国側のバスが関空に乗り込んだとの主張を否定するなど釈明に追われた。台湾メディアは中国側の情報を「フェイク(偽)ニュース」と切り捨てた。
 真相はどうだったのか。関西エアポートの広報担当者は、中国総領事館が手配したバスが関空の敷地内に入った事実はないと明言した。「他の国の領事館からも同様のリクエストはあったが、混乱を招くのですべてお断りしました」
 中国側の発表によると、中国人客の「集中搬送」が始まったのは午前11時半で、計6回にわたる避難が完了したのは6日未明。一般客の搬送と大差はない。
 関空と中国側の説明を総合すると、一般客は対岸の南海電鉄泉佐野駅まで運ばれたが、中国人客は混乱を避けるため泉佐野市内のショッピングモールの駐車場で降ろされ、中国側が用意したバスに乗り換えて大阪市内に向かった。こうした中国側の対応が、誇張されて拡散した格好だ。「海外で災害などに遭遇した台湾人の不安心理を揺さぶる中国側の巧妙な宣伝工作」(北京在住の台湾籍の男性)との見方もある。

台湾外交部の蘇啓誠大阪処長が自殺したことと関空で実況されていたことが致命的になってるw。これを掘り下げるとだな。日本のキャリアなしに衛星通信できて、中国領事館の手配で関空を通さず、中国人は自由に入出国できることを意味してるw。

日本政府の税関や大阪航空局、大阪府警はモリカケみたいな尻尾を中国に掴まれて関空フリーパスになってしまったのだろうw。

そんな事実を目の当たりにして、母国のことを考えたとき、台湾外交部の蘇啓誠大阪処長はやはり自殺してしまうのではないか?

うーむ。台湾の外交部(外務省)台北駐大阪経済文化弁事処(領事館)の蘇啓誠(そけいせい)処長の自殺と、「らん@マイナンバーとは全体主義のこと(@.ranranran_ran)」の実況をデマだと言い張るのは難しいだろう。これはたぶん中国と台湾と日本の安全保障を含めた国際問題になる。つまりフェイクではなかったw。


たぶん、この騒動のターゲットはこのジジイとしか考えられないw

最近のオレは北村滋を超えたと思うねw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。